

放置のお詫びと再開について(つд・)

2,3月と忙しくマリカーは完全放置していましたが今日から再開します。
スカイプもほぼinしていなかったのでご迷惑をかけた方もいらっしゃると思います。
ホントに申し訳ないです。

フレンドの件ですが放置しすぎたため消したという人もいるかもしれませんが
それはそれで構いません。
こちらがほぼ消滅に近い感じでinしてなかったのもありますし(;・ー・)

4月はまた忙しくなるのであまり出来ないかもしれませんが
5月に入れば基本夜はフリーダムになるので主催とかも余裕だと思います(つ∀-)
スカイプ通話も興味があるのでやってみてもいいかも

実はここ2,3日はマリカをちょこっとやってましたw
何人かフレンドの方と合流できましたし(・ω・)

ブログ更新は週1程度を目安にまったりとやるつもりです。

よろしくお願いしますъ(`ー゜)

P1000154.jpg

UFOキャッチャーにてとったクッパとピーチ(っ´ω`c)

コメント

非公開コメント

No title

Hoshiさんおかえりなさいー!

お忙しいかと思いますが無理せず、御自分のペースで頑張って下さいね(´ω`)
主催楽しみにしてます!

スカイプ通話もwktk(`・ω・´)

ではでは、短いですがこの辺で。

あと昨日の国内でのレース、乙でした(・∀・)

No title

先日は国内ドウモでした(´つω・)
結構良い勝負できてたんじゃないかな!!(っ`ω´c)
ほしさん久しぶりとは思えないぜ( つ∀-)b

自分も最近ちょっと忙しい時期で、あまり走れない感じです(´・ ω ・`)お互い落ち着いたらまたたくさん走れると良いです( ^ω^)

ではまたよろですー☆

No title

>>あめだまさん
ただいまです(;´・ω・)
書き込みありがとです!
次回あめだま杯は参加しますよb
ここ2回ほど欠場してるかもw
国内でもよろしく!

スカイプ通話はちょい抵抗ありましたけど
聴いていると毎回面白いので
次回は初通話してみようかと思います(つ∀-)

>>KAZUさん
少しTAをやって感覚を戻しました!
いやむしろ前にもました手ごたえを感じましたъ(`ー゜)
やりがいがあるよねマリカーは
国内はいい勝負すぎてもう感動の域でしたヽ(;・ー・)ノ

あとぷっすまりかーは不意打ち過ぎw

No title

先日も言ったと思うけど、改めておかえりw
私もついに仕事始まったんでいろいろ大変になってしまったけど、やれるときにやるスタンスで行きたいと思います(`・ω・´)

通話マリカ期待・・・やろうず!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

Hoshi(松岡修造、チャージマン系統の名前を名乗る場合あり)

Author:Hoshi(松岡修造、チャージマン系統の名前を名乗る場合あり)
結構気分屋なところはお許しください!

1st垢
故Wii(1633-8724-0405)
新規Wii 2536-2825-4650

VSレート 9500-9999
接続時間帯 平日 22時付近
      休日 神出鬼没
・MatsuoKart
(Miiバウザー♂)
・のどごし☆パラダイス
(Miiバウザー♂)
・マツオカートJ
(Miiジェットボール,キラー)
・ほっしー☆
(??)
・☆くん@エエーイ!
(Miiバウザー)

一緒になったときはよろしくです(っ´ω`c)

ニコ動では主に音MADをうpしていますε~(つ^ω^)っ

skypeID
hoshi-no-shijimi です!
コンタクトは常時受付中

ちなみにリンクフリーです
(っ´ω`c)

しじみカウンター
カウンター設置してみました
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
