

謎に頭文字D5にハマる

ふと帰宅帰りに立ち寄ったゲーセンに頭文字D5を発見
たまにはこういうのもありかなと思い
早速専用の免許証を購入しプレイすることに

車種はよく分からないけどとりあえず三菱のランエボⅣに、もちろんMTで
まあアーケードゲームだし負けて終わりかと思いきや・・・意外に勝てるw
調子に乗って連続で10プレイくらいやりました
100円2プレイだしねw
連勝して余裕の表情で帰宅(つ∀-)

面白かったので次の日もプレイすることに
だが、そう甘くはなかった・・・
上級コースのラストにあたる「いろは坂 下り」のライバルが強い強いw
最終連続ヘアピンの速さはもはやチート級;
結局その日は6連敗して萎えて帰りましたw

また次の日リベンジすること3回目、ようやく勝利w
僅差でした・・・
いやあ舐めてかかると痛い目見るとはこういうことですな

しかしこの頭文字D、マリカーと類似するところがありますね
ネット対戦やTAもありますし
とりあえずストーリーを攻略してからネット対戦に手を出す予定
マリカみたいにレートではないんだけど格付けがあるみたい

BGMも良かったですъ(`ー゜)ユーロビートの疾走感ぱねえw
↓今一番のお気に入り「sweet sixteen girl」



これはしばらくゲーセンに通いそうな予感w
プロフィール

Hoshi(松岡修造、チャージマン系統の名前を名乗る場合あり)

Author:Hoshi(松岡修造、チャージマン系統の名前を名乗る場合あり)
結構気分屋なところはお許しください!

1st垢
故Wii(1633-8724-0405)
新規Wii 2536-2825-4650

VSレート 9500-9999
接続時間帯 平日 22時付近
      休日 神出鬼没
・MatsuoKart
(Miiバウザー♂)
・のどごし☆パラダイス
(Miiバウザー♂)
・マツオカートJ
(Miiジェットボール,キラー)
・ほっしー☆
(??)
・☆くん@エエーイ!
(Miiバウザー)

一緒になったときはよろしくです(っ´ω`c)

ニコ動では主に音MADをうpしていますε~(つ^ω^)っ

skypeID
hoshi-no-shijimi です!
コンタクトは常時受付中

ちなみにリンクフリーです
(っ´ω`c)

しじみカウンター
カウンター設置してみました
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
