

修造杯終了

初大会、無事終了できてよかったです。
参加してくれた皆様お疲れ様でした。
混雑でフレンドルームに合流できなかった方々、ホント申し訳ないです(´;ω;`)


☆第一戦☆
『ゲキアツホットロッド縛り対決!』
グラグラかざん→メイハ→ココモ→GBAクッパ
ホットロッドのエンジンの轟音とともに開始されるレースはまさに「激熱」でしたw
完全燃焼!

一位 ニヤニヤさん
二位 KAZUさん
三位 .0さん

おめでとうございます☆


☆第二戦☆
『ガチチーム戦』
64DKジャングル→ワルスタ→兵浜→虹道

【赤チム】
KAZUさん
べ、べつにデレてないさん
ふがットさん
マオさん
ゴンザレスさん
んも"ぅさん

【青チム】
Hoshi(私です)
ニヤニヤさん
らいむさん
.0さん
さとえもんさん
あんみつさん


非常に拮抗したレースでしたね(`・ω・´)
最終レインボーにて青チームのサンダー2回!赤チームの独走を許しませんでしたね~
僅差で青チームが勝ちました。


☆第三戦☆
『開始2分は自由!お遊びレース』
64DKジャングル→マリサ→グラグラかざん→ムーンリッジ
カオスでしたなw
グラグラかざんではスタート地点に戻って来れない人もいましたしw
スタート直後先頭のキラーに向けてトゲゾーが飛んでいく姿は吹きましたw
こういうカオスレースを今後も取り入れたいです(`・ω・´)


☆第四戦☆
『ガチ個人グランプリ』
モンテタウン→64クッパキャッスル→ルイサ→メイハ(だったかな?)

一位 ゴンザレスさん
二位 エアまつおかさん
三位 ねぎさん

だったと思います( ^ω^)
皆さんの「本気」が感じられました・・・
順位変動が物凄かったですなw



今回動画は撮っていませんが
今後は撮りたいと思っていますb
やはり動画は撮らなければと感じましたね
レース内容を一部忘れてしまいましたし・・・(´;ω;`)
誰か撮ったりしてますかね?w


第四戦以降もまったりとバトルしたりチム戦したり色々と楽しみました☆
すべてが新鮮で本当に楽しかったです(*´∀`*)

今後ともこの「マツオカート」をよろしくお願いしますε~(つ^ω^)っ
プロフィール

Hoshi(松岡修造、チャージマン系統の名前を名乗る場合あり)

Author:Hoshi(松岡修造、チャージマン系統の名前を名乗る場合あり)
結構気分屋なところはお許しください!

1st垢
故Wii(1633-8724-0405)
新規Wii 2536-2825-4650

VSレート 9500-9999
接続時間帯 平日 22時付近
      休日 神出鬼没
・MatsuoKart
(Miiバウザー♂)
・のどごし☆パラダイス
(Miiバウザー♂)
・マツオカートJ
(Miiジェットボール,キラー)
・ほっしー☆
(??)
・☆くん@エエーイ!
(Miiバウザー)

一緒になったときはよろしくです(っ´ω`c)

ニコ動では主に音MADをうpしていますε~(つ^ω^)っ

skypeID
hoshi-no-shijimi です!
コンタクトは常時受付中

ちなみにリンクフリーです
(っ´ω`c)

しじみカウンター
カウンター設置してみました
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
