

放置のおわび

色々あって長らく放置してました
ご迷惑をおかけした方もいると思います
すみませんでした(-_-;)

現在はこのブログをマリオカート8のブログへ変えていこうかと検討中です

松岡ウィンブル祭



遅れましたが松岡ウィンブル祭!おめでとうございます!
いつもみんなに勇気をくれる修造さんに感謝!

今回は没になりかけていた音だけの作品に
FEARさんが生命を注入してくれましたw

FEARさんホントにお疲れさまでした!
しかし予想していた以上の完成度に驚きました・・・
007パロの表現が特につぼりましたw
ダブルフォースリーwwwwwwwww
スペカ表現も多彩ですし今後の参考にさせて頂きたいなとw

平安のエイリアン、神曲ですよねー
東方のエキストラは曲はやはり鉄板
ピアノでもこの曲ばかり弾いてます(っ´ω`c)


さてさて、今後もまったりと動画を作っていきたいなと思っていますが
お次はチャンドンゴンもいいかなーとか思ったりw

気になるマリカーは・・・ちょい有言不実行が目立ちますねwすみません
別のオフゲーに浮気気味で最近はちょい頻度が落ちてます(っ◞‸◟c)


追記:このブログはマイペースで更新されます、ご了承ください。

初☆チャー研MAD

いやあ、こんな神アニメを見つけてしまったからにはMADを創らない訳にはいかないでしょうw
毎度ながら曲は東方です(っ´ω`c)
とりあえず脳裏に浮かんだネタというネタを詰め込んだ感じです。
チャー研が分からない方にはもう何が何やらだと思いますw
んまあ、よかったら見てやってください!

第三回修造杯終了

参加してくださった皆さん、おつかれさまでした!
そしてありがとう^^
長らく放置していたせいで人数が集まらないかと少し不安でしたが
なんとか予定通り行えたのでよかったです。
(3戦目で間違ってバウザーを選び再起とかいう不手際をやらかしたことをお許しください!)

6月に再び開く予定です!
やはり例の3戦目が醍醐味だと思うので
次は早めに計画して出欠の有無を確認したいと思います!

しかし3戦目、これは改良の余地ありますねw
コース別にタイムの調整が必要かも??
みなさんのご意見もお聞かせください。

☆今週日曜日主催☆急でお許しください!

大変長らくお待たせいたしました。今週日曜日30日21時30分から主催します!
当日の予定はこちら


・一戦目
重量Mii+バウザー限定です。コースは自由!ガチMiiネタMii謎Miiなんでも有りです。

・二戦目
ガチグランプリ。特に縛りなし

・三戦目
蘇りし修造を始末せよ!
前回のマツオカート杯で無残にも葬り去られた修造・・・だが今ここに蘇る!
諸君、再び修造を血祭りにあげよ!
(ルール)
修造はオートドリフトのファイアホットロッド+アイテム使用禁止+JA禁止+スピンターボ禁止
4分以内に完走できれば修造の勝利、できなければ修造の負け。
コースは自由、といっても選ぶコースによって有利不利があることは目に見えているので慎重にw


人数が集まらなかった場合は適当にやりますw
当日はスカイプインよろしくお願いします!

ちなみにいつもの顔文字がないのはPCを新調して間もないからです。お許しください!

プロフィール

Hoshi(松岡修造、チャージマン系統の名前を名乗る場合あり)

Author:Hoshi(松岡修造、チャージマン系統の名前を名乗る場合あり)
結構気分屋なところはお許しください!

1st垢
故Wii(1633-8724-0405)
新規Wii 2536-2825-4650

VSレート 9500-9999
接続時間帯 平日 22時付近
      休日 神出鬼没
・MatsuoKart
(Miiバウザー♂)
・のどごし☆パラダイス
(Miiバウザー♂)
・マツオカートJ
(Miiジェットボール,キラー)
・ほっしー☆
(??)
・☆くん@エエーイ!
(Miiバウザー)

一緒になったときはよろしくです(っ´ω`c)

ニコ動では主に音MADをうpしていますε~(つ^ω^)っ

skypeID
hoshi-no-shijimi です!
コンタクトは常時受付中

ちなみにリンクフリーです
(っ´ω`c)

しじみカウンター
カウンター設置してみました
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
